• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2018/03/23 16:46

 

 

 

足元のオシャレの必需品!

アンクレットはお持ちですか?

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)のますみです。

 

 

 

暖かくなり足元も服装も軽くなってきますね♪

 

 

 

暖かくなってくると注目度が上がるのは、

足元のオシャレの必需品のアンクレットなんですよ。

 

 

 

 

実は!

 

 

アンクレットを着けると足首が細く見えるという

嬉しい錯覚効果があるんです。

 

 

まだアンクレットを着けたことがない方は、

是非取り入れてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

今回は特別な想いがギューーーっと込めることができる

アンクレットのご紹介です。

 

 

 

誕生石とイニシャルをお選び頂くアンクレットなのですが、

11個の誕生石を使っていますので、

誕生石をミックスすることが可能なんです!

 

 

 

 

自分の誕生石だけでなく、

好きな人、好きなアーティスト、お子さんなどの誕生石を

ミックスした特別なアンクレットに仕上がります。

 

 

 

 

 

 

誕生石のミックスをご希望を頂く中で、

家族の誕生石を混ぜたいというお客様が多いですよ。

 

 

 

誕生石の配置順もご相談させて頂きます。

 

 

 

子供の誕生石を両親の誕生石で挟むように並べるとか、

ペットの誕生石も混ぜるというように、

あなたの想いをギュギュギュっと詰め込めます!

 

 

 

 

 

 

 

アンクレットだと家事をするときにも邪魔にならず、

日常の生活で着けやすいと思います。

 

 

 

 

毎朝着けることが習慣になり、

お守りのようなアクセサリーになりそうでしょ!?

 

 

でも!

 

 

お風呂に入るときは外してくださいね。

 

 

 

 

**********

 

 サイズ変更可能

 

**********

 

着用サイズ 20~25cm

 

チェーンを長めに作ることも可能ですので、

一度ご相談くださいませ。

 

 

 

--------------------------------------------------

 

 

ネットショップ

https://mine.buyshop.jp/

 

ツイッター

https://twitter.com/mine15shop

 

インスタグラム

>https://www.instagram.com/mine15shop

想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る