• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2018/04/16 23:38

 

 

 

 

誕生石を身に着けると守ってくれるという

お話は知ってますか?

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)のますみです。

 

 

 

 

あなたの誕生石は何ですか?

 

 

 

女性なら絶対答えられるくらい

誕生石というのは子供の頃から

特別なものだったんじゃないでしょうか。 

 

 

 

 

知らず知らずに引き寄せられていたかもしれませんよ。

 

 

 

 

誕生石は、自分にとって必要なパワーを持っていて、

身に着けていると守ってくれると言われています。

 

 

 

だから、誕生石を見ると

何となく気になるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

誕生石は、一つの月に何種類もあることは知ってましたか?

 

 

 

 

4月はダイヤモンドですが、

実は水晶も誕生石なんですよ。

 

 

 

5月はエメラルドですが、

実はアベンチュリンも誕生石。

 

 

 

 

 

宝石だけが誕生石だけでなく、

日常に着けやすい天然石にも誕生石がありますので、

あなたの誕生石の種類を調べてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを守ってくれそうな誕生石をたくさん使ったネックレスがあります。

 

 

 

一つずつ手作りしているリボンが付いていて

プレゼントにもおすすめの一つです。

 

 

 

誕生石と縁を結ぶとされるリボンを組み合わせただけでなく、

留め具の部分にはラッキーチャームが付いていて

縁起が良さそうでしょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップでは、留め具に着ける

ラッキーチャームをお選び頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

<モチーフの意味>

 

馬蹄:幸運を呼び込んで逃さない、魔除け

クロス:神秘の力、災いから身を守る

ハート:恋愛の成就、愛の長続き

星:健康、富、魔除け

月:知性、心の落ち着き、成長

フクロウ:福が来る、苦労がない

花:幸せ、愛情、女性らしさUP

スマイル:平和、安全、友好

鳥:飛躍、自由、幸運の訪れ

 

 

 

 

 

 

 

誕生石で選ぶだけでなく、

好きな色や雰囲気で選んでもOK!

 

 

 

濃い色の誕生石だと存在感がありますね。

 

薄い色の誕生石なら肌と馴染みやすく、

服にも合わせやすいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

友達、娘さん、姪っ子さんへのプレゼントや

自分へのご褒美にどうぞ!

 

想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る