• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2018/04/26 10:58

 

 

 

 

 

 

サイズで困っていませんか?

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)のますみです。

 

 

 

 

ピアスやイヤリングは、比較的サイズには困らないアクセサリーですが、

ネックレスやブレスレット、アンクレットなどは、

サイズに悩まされることがあると思います。

 

 

 

首、手首、足首のサイズは、人それぞれですよね。

 

 

 

でも、市販されているアクセサリーのサイズは、

ほとんどがワンサイズです。

 

 

 

SMLの3サイズが揃っていても、サイズ感が合わないときもあるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと緩めが好きで、アジャスターが揺れる感じが好き!

 

 

でも、手首が細いから、通常のサイズは大きすぎて

バランスが悪くなってしまうのが残念。

 

 

 

 

 

とか!

 

 

 

 

 

手首をケガしてから、手首のサイズがアップしちゃった!

 

 

だから、通常のブレスレットでは、

サイズが小さくて着けられないのがストレス。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「あと少しの希望」を叶えたいので、

mine(マイン®)ではサイズ変更のご希望があれば、

チェーンの長さを延ばしたし、短くさせて頂いています。

 

 

 

 

 

あなたサイズで着けることができれば、

ストレスフリー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス、ブレスレット、アンクレット・・・

 

 

 

サイズで悩んでしまって敬遠されていたなら、

mine(マイン®)のショップを覗いてみてくださいね!

 

 

 

もちろんサイズのご相談もお気軽にどうぞ♪

 

想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る