• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2018/05/15 16:24

 

 

涙が出てしまいました。

 

 

 

お手紙がお客様から届いたとき、

笑顔で読み始めたのですが、最後に泣いてしまったんです。

 

 

 

 

宝物の手紙になりましたので、今も大切しています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)のますみです。

 

 

 

悩みって尽きないですよね。

 

 

 

すぐに解決することもあれば、

トラブルが続くこともあります。

 

 

 

 

嬉しくないことが続くと、気持ちも落ち込んでしまって

何に対してもネガティブになったり、

やる気が出なくなってしまったり。

 

 

 

 

 

 

負のサイクルから抜け出すには、

ちょっとしたキッカケが必要!

 

 

 

 

 

自分で抜け出せることもありますが、誰かに助けられることも・・・

 

 

 

 

あなたは、誰に、何に、

助けられましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

mine(マイン®)では、誕生石やイニシャルを選べるアクセサリーが人気で、

お守りのようにアクセサリーをご愛用頂いてるとお聞きすることが多々あります。

 

 

 

「これがないと落ち着かない」

 

 

 

だから、失くしてしまったときには

リピート頂くこともあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お手紙を頂いたお客様の気持ちが前向きになったのも、

特別な存在の誕生石とイニシャルのアンクレットを手に入れたから!

 

 

 

大事にしたいものができたことで、気持ちが強くなったのかもしれませんね。

 

 

 

アンクレットを保管する可愛い袋を作ってみよう!と、

気持ちを切り替えて動き出せることができたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

とてもシンプルなアンクレットですので、毎日着けていても邪魔になりません。

※お風呂や寝るときなどは外してくださいね

 

 

 

足首を出す季節だけでなく、寒い時期でも靴下の下に忍ばせている人もいらっしゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

mine(マイン®)は、かわいいアクセサリーということだけでなく、

誰かのお手伝いができたらという想いがあります。

 

 

 

涙が出たのは、mine(マイン®)の想いが叶ったと感じた瞬間だったんですね。

 

 

 

 

想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る