• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2018/06/01 17:49

 

 

夏になるとフェス(野外ライブ)に行く人も多いですよね!

 

みんなオシャレな服装だし、

好きなアーティストにちなんだ物を身に付けてたりしますが、

あなたはどんなものでアピールしますか?

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)のますみです。

 

 

 

フェス(野外ライブ)に行くと、誰が見ても〇〇さんのファンだ!って

分かる服装をしている人がいますよね。

 

 

簡単なのはライブで販売しているTシャツ。

 

 

昔のものを着ている人を見ると「昔からファンなんだ~」

去年のものを着ていると「毎年着てるのかな~」

 

 

こんな風についつい想像してしまいます。

 

 

 

では、こんなピアス(イヤリング)を着けていたら?

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

 

 

私は読めず、誰のことか分からなかったのですが、

ファンならキュンキュン!しちゃいますよね♪

 

 

 

答えは・・・

韓国のアーティスト

ウゴンさん!

 

 

 

好きなアーティストの名前を身に着けるって

特別ですよねーーー!

 

 

「私も欲しい!」ってなっちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

では、こちらは?

 

 

こちらも韓国のアーティストのテホさん。

 

 

 

他には・・・

「BREAKERZ」を友達とお揃いにされた方もいらっしゃいました。

 

お友達も欲しいということになって、あとから追加されたんです。

そして、お揃いで着けてライブに行かれてましたよ。

 

 

 

好きなアーティストのライブのときは弾けたいですよね!

 

 

 

思いっきり楽しむために、服装にも力が入ると思いますが、

次回はアクセサリーにも想いを込めてみてください。

 

 

握手できるチャンスがあれば、気付いてくれるかも!?

 

 

ワクワクしてきますねーー♪

 

 

 

 

 

アーティストだけでなく、

あなたのお名前や大切な人のお名前でもお作りしますよ。

 

 

 

ピアスだけでなく、

ネックレスやブレスレットもご用意していますので、

ネームシリーズをご覧くださいね。

 

 

 

誕生石が付いたネームピアス(イヤリング)を着けて

今年のフェス(野外ライブ)も楽しみましょう♪♪♪

 

 

 

想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る