• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2018/06/07 15:13

 

ママになって一年。

気持ちや行動に余裕が出てきた頃かもしれませんね。

 

 

 

一年お疲れさまでした。

これからもまだまだ頑張ってくださーい!!

 

 

 

 

そんなママへ。

ママ一年記念日に贈り物をしませんか?

 

 

 

**********

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリーmine(マイン®)のますみです。

 

 

お出かけするときは、女性ってオシャレしたいものですよね。

 

 

 

でも、小さい子供がいてると自分のことは後回しになって

オシャレからも縁遠くなっているかも。

 

 

 

 

 

 

家族でお出かけするときはパパの手助けもありますし、

ママのオシャレを復活してもらいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお子さんがいてるママさんにおすすめのアクセサリーは、

アンクレットです。

 

 

 

小さいお子さんを抱っこをすることが多いですよね。

 

 

 

抱っこすると顔まわりにある物が気になって触りたがります。

引っ張ることもあります。

 

 

 

だから・・・

 

 

 

ネックレスやピアスはできない!

というママさんのご意見をお聞きします。

 

 

 

でも!

 

 

 

アンクレットは足首に着けるアクセサリーだから、

抱っこをしていても子供の目に留まることがなく

引っ張られる心配がありません。

 

 

 

小さいお子さんをお持ちのママさんにピッタリでしょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの誕生石とイニシャルで選ぶの良いですが、

誕生石を混ぜることも可能ですので、

お子さんの誕生石をミックスするのもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

誕生石とイニシャルのアンクレットでしたら、

どの位置にどの誕生石にしますか?とご相談させてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーシリーズのアンクレットであれば、

イニシャルが全て揃っていますので、

外国の方のお名前でも対応可能ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ママが笑顔になると家庭も円満!!

 

 

 

ママ一年記念日に素敵なプレゼントを贈りませんか?

想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る