• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2018/06/23 14:40

 

 

 

 

運が悪いって感じたことって一回くらいはありますよね?

 

 

 

実は!!

 

 

 

運気を変えたい!という理由でmine(マイン®)のアクセサリーを

お買い物して頂くことがあるんです。

 

 

 

では、開運におすすめのアクセサリーをご紹介しますね。

 

 

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)のますみです。

 

 

 

厄年を経験された方は知ってる人も多いと思いますが、

厄除けには七色のものを身に着けると良いと言われています。

 

 

 

私も厄年に七色を使ったアイテムをプレゼントしてもらいましたよ。

 

 

 

でもね。

厄年って1回だけじゃないんです!

数年に1回くらいの頻度で小厄があるんですよね。

 

 

 

知ったときにはすごくショックでした(笑)

 

 

 

人生良いことばかりではないって分かっていても、

小さい厄がまだまだやってくるなんて!

 

 

 

 

だからでしょうか。

 

 

 

 

「最近運がついてないな~」

って思う時期ってありますよね。

 

 

 

こんなときのあなたの運気UPの方法はありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

mine(マイン®)がおすすめするのは、

厄除けにも良いとされている七色の石を使ったアクセサリーです。

 

 

 

厄除けアイテムでオシャレもできたら最高じゃないですか?

 

 

 

厄除けしつつオシャレしてもらたいと思い、

厄除けシリーズを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

運が悪いってときにはコレをつける!みたいに

mine(マイン®)の厄除けアクセサリーを日々に取り入れてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七色の石は、気持ちもハッピーになりそうなカラフルで可愛い組みあわせなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルでありながら華奢で上品に着けて頂けますので、

お仕事にも着けて行けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

厄年の友達がいたら、厄除けや開運の気持ちを込めて

サプライズプレゼントにされるのも素敵ですね。

 

 

 

 

 

運気が下がってると感じるとき。

今度こそ!と頑張りたいとき。

運を変えたいとき。

厄除けしたいとき。

区切りのとき。

 

 

 

 

 

mine(マイン®)の厄除けアクセサリー

お手伝いできたら幸いです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ネットショップ

>https://mine.buyshop.jp/

 

ツイッター

>https://twitter.com/mine15shop

 

インスタグラム

>https://www.instagram.com/mine15shop

 

想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る