• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2018/07/17 15:41

暑い夏でも可愛くいるために何をしてますか?

 

何故、あの人はいつも可愛いんでしょう?

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●

  

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリー mine(マイン®)のますみです。

 

 

 

 

暑い日は、色々な部分をサボっちゃって、

私基準の可愛さが半減しますよね。

 

 

 

 

 

私基準ね!

 

 

 

 

他人がどうこうじゃなく、

自分が認める自分の可愛さです(笑)

 

 

 

 

 

 

暑さに負けて可愛さを手放しているのに、

可愛さを手放さず可愛くいてるあの人は、

どんなことをしてるんでしょう?

 

 

 

 

よ~く観察してみてください!

 

 

 

 

 

ヘアアレンジ、上手ですよね?

 

 

ヘアアレンジが得意な人もいてますが、

苦手な人はたぶん練習してるんですよ。

 

 

 

 

可愛くいるためには努力が必要ですね!

 

 

 

 

でも。

それだけじゃないと思います。

 

 

 

 

顔が明るくないですか?

 

 

 

化粧が上手?

いやいや、アクセサリーを着けてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

顔まわりにアクセサリーがあると、

それだけでキラキラしてパッと明るく見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより大きめのアクセサリーなら、

雰囲気が変わってオシャレ度UPしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなオレンジ色のアクセサリーなら、

太陽にも負けない笑顔になりそうでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツに合わせれば

女性らしさがプラスされますね。

 

 

 

 

 

暑い夏でも「私基準」の可愛さでいるために、

色々工夫が必要ですね。

 

 

 

アクセサリーならとっても簡単!

 

 

 

 

顔が明るくなるピアスやイヤリングを

取り入れてみてくださいね♪

 

 

想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る