• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2018/07/27 11:35

犬好きな人ってたくさんの犬の中でも

愛犬と同じ犬種には特別な想いがあります。

 

 

**********

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリーmine(マイン®)のますみです。

 

 


愛犬と同じ犬種を見ると仲間を見つけたように

気持ちがグーッと上がって、

愛犬と柄が似てるとか色が一緒となると

愛おしくなって胸がキュン!!



犬なら何でも良いんじゃなくて

愛犬を感じる犬雑貨が好きなんですよね。








この子はどうですか?



あなたの愛犬に似てますか?

友達の愛犬に似てますか?




しっかりした顔をしていますが座っている姿はキュートなんです。




 




フレンチブルと誕生石を組み合わせたネックレスです。

 


愛犬と似ているチャームが付いているネックレスは

毎日身に着けておきたくなりますよね。



長さは胸元あたりにくる約55~60cm



日常の服にサラッと合わせてもらいやすい

長さだと思いますよ。




フレンチブルが好きな方への誕生日プレゼントにおすすめ!


想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る