• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2018/07/29 12:17

 

 

 

日本の定番のイニシャルと外国の定番のイニシャルって違いますよね?

 

 

日本で扱っているイニシャルアクセサリーの中には、

外国人の友達のイニシャルがなかったことはありませんか?

 

 

**********

 

 

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)のますみです。

 

 

イニシャルアクセサリーって、定番のイニシャルしか

取り扱っていない場合が多いと思います。

 

 

定番のイニシャルであれば困ることはないですよね。

 

 

でも、珍しいイニシャルの人は

悔しい思いをしたことがあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

今は外国人の友達がいてる人も多くなってると思いますが、

友達とお揃いにしてくても取り扱いがないと

とても残念ですよね。

 

 

安心してください!

 

 

mine(マイン®)では全てのイニシャルをご用意できる

アクセサリーがありますよ!!

 

 

 

 
 
 
 
身に着けると幸せになると言われる誕生石に
ラッキーモチーフの星(スター)と十字架(クロス)が付いています。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

そして、愛着のあるイニシャル。

 

 

自分の分身みたいなイニシャルは

とても愛着がありますよね。

 

 

 

 

そのイニシャルは全てご用意ができますよ↓

 

 

 

 

外国人の友達のイニシャルもありますよね?

 

 

これで友達とお揃いのアクセサリーを着けることができますし、

プレゼントすることもできますよ♪

 

 

アンクレットは着けるかな?

 

 

お揃いのネックレスやブレスレットもありますので、

友だちが好きなアクセサリーをお選びくださいね!

想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る