• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2018/09/17 13:02

 

 
 
 
 
プレゼントを贈る相手には喜んでもらいたいはず!
 
 

その相手が大切な人ほど、喜んでもらいたいから
プレゼント選びにも慎重になりますね。
 
 
 
 
 

友達の誕生日プレゼントは何にしますか?

 

 

 

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)です。

 

 

 

プレゼント選びって、大変だけど楽しい!

 

 

 

悩んで悩んで選んだものを喜んで受け取ってもらえたら

本当に嬉しいですよね。

 

 

女性へのプレゼントならアクセサリーが候補に挙がることも多いと思いますが、

その中でもまた迷ってませんか?

 

 

 

 
 
 
 
友達のことを想い選ぶ、特別感のある
友達の誕生石とイニシャルを使ったアクセサリーはいかがですか?
 
 
 
 
 
誕生石とイニシャルのブレスレットは、誕生日プレゼントに人気のアクセサリーです。
 

 

 

 

誕生石って、子供のころから気になる石ですよね。

自分を表すアイテムの一つのような。

 

 

そして、イニシャルも自分を表すアイテム!

 

 

愛着のある誕生石とイニシャルを組み合わせた

ブレスレットって特別感ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな特別感のある誕生石アクセサリーをプレゼントされた友達は

きっと喜んでくれると思います。

 

 

 

「私のために選んでくれた」と心の底から喜んでくれるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

誕生石とイニシャルをお選びくださいね。

 

誕生石は混ぜることが可能ですので、

さらに特別感を増すこともできますよ。

 

 

 

もし!

 

 

 

友達のイニシャルがない場合は、

イニシャル全対応のブレスレットもご用意していますので、

ネットショップをご覧くださいませ。

 

 

 

友達への誕生日プレゼントに悩まれていましたら、

mine(マイン®)を一度チェックしてみてくださいね。

想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る