• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2019/06/07 13:44

友達に心から喜んでもらえるプレゼントをご提案する

アクセサリーブランドmine(マイン®)です。


今回ご紹介するアクセサリーは、

プライベートだけでなく仕事にも着けていける

シェル(貝)を使ったピアス(イヤリング)です。





いつも華奢なピアス(イヤリング)を着けていて、

大きめのアクセサリーが苦手な方にでも

気軽に着けていただけるようなデザインにしました。






ピアスは、チタンポストです。
イヤリングは、挟むタイプでゴムが付いています。



耳たぶにパーツがくっついて見えるデザインで、

ピアスやイヤリングの金具が前からは見えません。


イヤリングの金具が見えるのが嫌だという方もいらっしゃいますよね。


そんな方にもおすすめ!








落ち着いた3色をご用意しました。



せっかくお買い上げいただいても、

着ける場所を選ぶものだと

着ける機会が少なってしまうのは残念ですよね。



こちらのアクセサリーは、プライベートだけでなく

職場でも馴染みやすいデザイン、カラーのピアス(イヤリング)ではないでしょうか。



ぶら下がったボールは、アクリルでとても軽いため

重いアクセサリーが苦手な方にも着けていただけると思いますよ。






ぜひショップをご覧くださいね。


想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る