• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
\メールは届いていますか?/  ご注文を受付後にメールを送信させて頂いています。

Blog

2019/10/26 17:03

すっかり涼しくなり、

秋のオシャレが楽しくなってきましたね!


今年の流行りのブラウンコーデの準備はOKですか?


服の方ばかりに注目が行きがちですがが、

そのブラウンコーデに合わせるアクセサリーも

忘れないのがオシャレ上手さん!


そんなオシャレ上手さんのように

ブラウンコーデを格上げしてくれる

アクセサリーを【2セット限定】でご用意しました。





大ぶりのピアス(イヤリング)ですが、

コットンパールとアクリルパーツを使用していて

この大きさでもとっても軽いです。


ブラウンコーデを邪魔せず、

優しい雰囲気をUPしてくれる淡いカラーです。


年齢を問わず着けやすい色だと思います。





そして、お揃いのブレスレット。


こちらもとても軽いので

重いアクセサリーが苦手な方にもおすすめです。


ピアス(イヤリング)でセットで使ってもらえるだけでなく

単品で使っていただいても、

コーデのアクセントになりますよ。





ブラウン以外の服にも合わせやすい色だと思いますので、

この秋冬だけでなくオールシーズン使えるアイテムです。






ブレスレット×ピアス

ブレスレット×イヤリング



【2セット限定】でお得な価格となっていますので、

秋のオシャレアイテムにお使いくださいね。


想いが伝わる誕生石アクセサリーmine(マイン®)

メールマガジンを受け取る